涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

お会いできる日を楽しみに…♡

こんにちは!
先日配信のみでのライブ公演が終了し、次に舞台に立つ時には皆様が目の前で見守ってくださっているんだ!!!と思うと、今からワクワクが止まらない、涼乃です( ^ω^ )
また会いたいな!と思っていただける舞台をお届けできますよう、一曲一曲と向き合って、より深めていきたいと思っておりますっ!(〃ω〃)♫
写真はライブ中、いつもお衣裳が双子コーデの花ちゃんと私服まで双子コーデになった日に、なんだか嬉しくなってパシャりしましたぁー!(=´∀`)人(´∀`=)♡