琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

Precious Stones天輝さんチーム♡vol.11

10月17日、18日、有観客公演を無事に迎えることができました。 ご来場くださいました皆さま、また、オンラインでご視聴していただきました皆さま、ありがとうございます。

お客様からの温かい想いに包まれて、本当に幸せな気持ちで舞台をさせていただきました。 お客様と同じ空間を共有できることは、たいへん貴重で有難いことだと、忘れられない2日間でした。

そして!! PRECIOUS STONES公演、撮影タイムも復活しております!! 天輝さんチームは中盤のお人形の場面です! 天輝さんの「撮影、ショータイム」という台詞から始まりますので、カメラや携帯電話の準備をしてください♫ 結菜さんと優奈ちゃんの「これで撮影ショータイムは、もうおしまい。」で撮影タイムは終わります! 撮影タイムもお見逃しのないように。 そして、素敵なお写真、動画もたくさん撮ってくださいね(*≧艸≦)
次回の天輝さんチームの公演は、 21日 16時30分と19時です! その後20時15分からは、本町カフェもございます!!
会場ではスタッフの方々が、感染症対策に気をつけてくださっています。 ぜひ何度でも劇場に足をお運びください(´∀`*) 心よりお待ちしております♡
*琴海 沙羅*