琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

Precious Stones天輝さんチーム♡vol.15 チャイナドールのシン・イー♡

アギレラのパパは、世界中を飛び回ってお仕事をしています

お仕事でなかなか会えないパパ、でも、外国から帰ってくるたび楽しい旅のお話をしてくれます。

中国から帰ってきたパパはアギレラに、美しいチャイナドールをおみやげに渡しました。

「アギレラ、中国では女の子にシン・イーという名前を付けるのが人気なんだそうだよ。”穏やかに、そして笑顔の絶えない人生を歩んでくれますように”という願いが込められているんだ。この子はきっと、アギレラにも幸せを運んできてくれるよ」

シン・イーが来てから、アギレラは楽しかったこと、嬉しかったことを毎日のようにシン・イーに話すようになりました♡
*琴海 沙羅*