知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

面白い発見!

ずいぶんと冷え込む日が多くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

街はハロウィン一色になっていますね( ´ ▽ ` )
歩いている時に、かわいいディスプレイを発見したのでついパシャリと写真を撮りました。

ちゃんとマスクもしていますね…!!

いつも歩いている街の上をふと見上げてみると、見えて無かった街並みが見えてくるのがとても楽しくて、時間があるときは当てもなくカメラを片手にブラブラとしています。

ピカチュウは心斎橋で発見しました!

フォルムが可愛いくて一匹お持ち帰りしたかったです٩( ‘ω’ )و
あとの写真の建物は元町の居留地辺りです。

下層部は趣のある西洋建築、上層部は普通のビルになっていたりと結構面白い建物が色々あります。

そして食欲の秋でもあるので、久しぶりに料理も… 水菜入りのシーフードパスタにフリルレタスとレモンを添えてみました…

焼いて混ぜるだけという超簡単な物なので、今度はもう少しレベルアップした物に挑戦してみようと思います…!!
11月からはTea partyもございます!!

是非ご来場いただければと思います♪♬