蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

ショートライブ♫

{CAPTION}

皆さま、お元気ですか?

夜はすっかり冷えるようになってきましたね(ノ_<)

体調管理には、より一層気を付けていきたいと思います!
先日のショートライブではご視聴いただき、本当にありがとうございました♡
沢山お話もさせていただき

とっても緊張しましたが、

「想いを伝えて」 「一度ハートを失ったら」 「他人の関係」 を歌わせていただきました!
無観客の公演ではありましたが、やはり舞台に立てることが大好きで幸せだなあ…と改めて実感しました。
次は tea party、そして松竹座トークショーにて皆さんに直接お会い出来る事が今とても楽しみですヾ(*´▽`*)ノ
写真は、ショートライブでお邪魔させていただいた華月さんチームの皆さんと撮っていただきました!

天輝さんチームの皆さんとは残念ながら撮れなかったのですが、お稽古場でたまたまお会いした際に撮っていただきました(*’.’*)!

楽屋では皆さんがいらっしゃり、とても心強かったです(。☌ᴗ☌。)
らん❁