雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆OSK Tea Party☆

皆様こんにちは!! あっという間に11月になりましたね! 先日のブルームーンは皆様ご覧になりましたか?
さて、私は11月6日(金)の「OSK Tea Party」に向けてのお稽古をしております! 3人ともお客様に劇場にお越しいただいての公演はとても久しぶりなので、ワクワクドキドキしながら、トークの内容や歌コーナー等を考えております♪ 後半には、皆様にも参加していただくコーナーや、私たち3人からのちょっとしたサプライズも企画しておりますので、ぜひ観にいらしていただけましたら嬉しいです!!
写真はお稽古の際に凜華ちゃんと撮りました! 舞音ちゃんはプレシャスストーンズのお稽古のため、ひと足先に出発! 次回は3人で撮りましょう♪

{CAPTION}