華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

Trick or treat!!(*´∇`*)

ハロウィンが終わり、ついに11月がやってきました!
LIVEに向け、3人でお稽古をしていたのですが…
涼乃ちゃんと花ちゃんが、それぞれお菓子をプレゼントしてくれました♫Thank you♫
しかも!花ちゃんは、3人お揃いの、手作りマスコットまで…(*´∇`*)
でも!それがまさかの、【栗】モチーフ、、、
栗が苦手な私に、ちょっと申し訳なさそうにしながらも、
「前回、最後にお届けした配信LIVEのトークで、栗の話をしたのが楽しかったから…」とのことでした(>_<)
ちなみに、マスコットのお顔は、それぞれちょっとずつ違うんです☆
…ということで、皆様にもお披露目させていただきます(*゚∀゚*)

どれが誰のものか、わかりますか??( ´ ▽ ` ) {CAPTION}

《花ちゃん、ありがとう♡♡》