結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

「PRECIOUS STONES」千秋楽♡

遅くなりましたが‥‥ 「PRECIOUS STONES」天輝レオチーム 無事千秋楽を迎えることが出来ました!! 劇場、配信で観てくださり、本当にありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ コロナで延期となった公演でしたが、無事に千秋楽を迎えることが出来て、嬉しい気持ちでいっぱいです! やっぱり舞台に立てるということはすごく幸せなことだと改めて実感致しました! 本当にありがとうこざいました♡ そして! 2部のお人形の世界の場面、怪盗とスナイパーの場面では、今までやったことない様な体の使い方や表情など本当に学ばせていただくことばかりでした(✿´꒳`)ノ 次は11月14日松竹座にて 「OSKだよ全員集合!Memorial Show & Premium Talk」に出演致します!! みなさまぜひお越しください! お待ちしております(⋈◍>◡<◍)