涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

栗ちゃん

こんにちは! 11月になりましたっ!   華月さんのブログにもありましたが、ハロウィンの日に花ちゃんが可愛すぎる栗のマスコットを作ってきてくれましたー!!! お稽古などある中、時間を割いてくれただけでも本当に嬉しくて喜んでいたら   『涼乃さんのはくるりんまつげにしたくて…(*^^*)』   と教えてくれました♡ありがとううう♡ 栗ちゃんはお稽古バックに付けて、これからは毎日一緒です( ^ω^ )   沢山記念撮影をしました( ´ ▽ ` )     {CAPTION}