翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

本町カフェ・Tea Party

皆さまこんにちは! 翼です!
本町カフェをご視聴ご観劇くださった方々! Tea Partyにお越しの方々! ありがとうございました(≧w≦;) 無事に終わりました(`・ω・´)ゞ!
本町カフェはそれぞれの代表者がチームの企画、魅力をお伝えできたのでは…と思います! どんな内容になるのかワクワクですね!! 話が広がり過ぎて最後はそれぞれの癖の話になりました…(^◇^;) 皆さまにも気付けばやってしまっている癖はありますか? ニコ生ではコメントを通して皆さまとコミュニケーションを取ることができるので楽しいです! また会場にはお客さまがいらっしゃり公開収録でした! その方々も質問はニコ生のコメント機能を通じて質問をすると言う感染症対策もバッチリでした! ご協力いただき、ありがとうございました!
そしてそして翌日Tea Party翼チームでした! 本町カフェと同じ30分ですが始まると本当に一瞬で終わってしまいました…(;OдO) 秘蔵写真…( ̄∀ ̄)セクシーショット…(≧w≦;) 思っていたものと違う!と思われた方…申し訳ありません! ですがメンバーそれぞれの個性をお見せできたのではと思います! 心理テストコーナーもお客さまと共感できることがあったりトークコーナーで時間がなくて急足で話を進めつつもお互いの印象など聞けて嬉しかったです!!…と盛りだくさんでした!
今年も残すところあと2ヶ月… それぞれ出演する公演もお知らせできて嬉しい限りです!(`・ω・´) 今度は公演で皆さまにお会いできる日を楽しみにしております! ありがとうございました!
…手洗いうがい頑張りましょう!!
{CAPTION}
{CAPTION}

{CAPTION}