琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*OSKだよ!全員集合!٩( ᐛ )و*

11月3日から御堂筋のイルミネーションが始まりましたーー!! 毎年この季節になると、イルミネーションに彩られた御堂筋を歩くとウキウキしてしまう琴海ですᕕ( ᐛ )ᕗ♫♫
そして!11月14日に松竹座でのスペシャルステージ! 「OSKだよ!全員集合!Memorial Show&Premium Talk」 お稽古真っ最中です♫ お稽古場でも換気や消毒をし、コロナウイルス対策をしています。 公演は一部、二部、三部で内容も変わり、盛りだくさんとなっております!! 松竹座にて、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
写真はお稽古場にて、らんちゃん、むらちゃんとパシャリ☆
*琴海 沙羅* {CAPTION}