桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

なむなむなむ、、、

なむなむなむ、、、
皆さま、お元気でしょうか。桐生でございます。寒くなってきましたね、、、お風邪などひかれないよう、、、んー、、、せめて心はゆるりとお過ごし下さいね。

桐生麻耶ベストアルバム記念ライブ、皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。お時間をつくって劇場に足を運んでくださった方、オンラインで応援してくださった方、皆々様、本当にありがとうございました^^

これからも劇団員が、どしどしBPにやって参りますので、是非そちらのほうもご覧になって下さいませ!!未来にOSKを繋ぐために、各々奮闘しております。

14日の松竹座の公演にも駆けつけてくださる皆さまっっっ!これまた、各々お稽古奮闘中でございます。楽しみにしていて下さいませ。

感染対策の為、まず毎朝体温を測り会社に報告して、1日が始まります。大人数でのお稽古は禁止、外食も禁止、その他諸々、モロモロ、、、、高校生の学生手帳並みに禁止なことが多いのも、楽しみに待っていてくださる皆さまに無事に私たちのステージをお届けする為。沢山の方々がOSKのステージの為に動いて下さっている。踏ん張れます。踏ん張らないと!!!

学校生も含めて松竹座の舞台に立たせていただけるのも、100周年までは、もうないはずなので、、、みんなで心を合わせて。しっかりと努めたいと思います。

そして、春のおどり。待っていてくださいね。

写真は先日の「日本の劇場文化 復活祈願祭」での一コマです。1人、大きいですね。。。はい。

挨拶でもありましたように、文化の灯を、レビューの灯を消さないように、精進して参ります。
どうか、応援のほど、どうぞよろしくお願いします。