雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆☆OSK Tea Party☆☆

皆様こんにちは! 雨上がりの晴天は清々しさが2倍増しに感じますね!
「OSK Tea Party」無事に終了致しました♪ 劇場に足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
皆様が温かい目で見守ってくださり、手拍子や拍手で応援してくださるお姿に、私は温かい気持ちがじわーっと染み渡っていくのを感じながら「今、生きてるということ」を実感しておりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
日に日に寒さが増しております! どうぞ皆様、ご自愛なさってお過ごしください♪

{CAPTION}