雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

Short Live〜松竹座公演

遅くなってしまったのですが、Short Liveをご視聴くださりありがとうございました!

ミュージカル『モーツァルト!』より『ダンスはやめられない』と、MISIAさんの『アイノカタチ』を歌わせていただきました。

曲の難しさもありましたが、ステージで一人で歌わせていただくのも初挑戦で、貴重な機会をいただけた事に感謝しております(>_<)

実花さんがブログに書いてくださったのですが、当日は愛瀬さんのお誕生日会にも参加させていただき、嬉しかったです(*´ー`*)

また、松竹座公演をご観劇くださりありがとうございました!

由萌さんと椿率いるラインダンスは、25人という多人数のため、人数を調整した中でのお稽古だったのですが、毎日のお稽古から本番まで、元気と気迫に溢れ、とても楽しかったです(´〇`*)

舞台稽古からゲネプロ、本番まで雅がずっと動画を撮影してくれて、感謝です゜゜(´O`)°゜

下手チームの柚咲とも何回も見てたくさんディスカッション出来ました(>_<)!
そして、OSK Tea Party 天輝さんチームでは『スカーレット・ピンパーネル』より一曲、歌わせていただきます(*´ー`*)

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。