夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

『OSK Tea Party 京我さんチーム』

{CAPTION}

皆さま、こんにちは! Tea Party京我さんチーム、松竹座トークショーではありがとうございました!
Tea Partyでは、京我さんと紫咲さんとご一緒させていただきました♪

今回11月11日ということで、ポッキーの日!!!

ポッキーをイメージしお揃いコーデにしたり、プレゼント交換、多数決コーナーなどなど…。
そしてそして、バインダーは京我さんが手作りしてくださって、とっても可愛く頂いた時は、朝からテンションが上がって「可愛い可愛い!!」と紫咲さんと騒いでました(笑)

こちらのバインダーもお揃いです♡
プレゼント交換では、1回目はポッキー、2回目はプレゼントを交換させていただき、京我さんからは「発酵バターのポッキー」を、紫咲さんからは「リバーシブルのベレー帽」をいただきました! とっても嬉しかったです♪大切にします!!
京我さんと紫咲さん、そして皆さまと楽しいひと時を過ごす事が出来て、とっても幸せでした、本当にありがとうございました!
皆さまにお話ししたい事が沢山あり、長文になりそうなので、、、松竹座トークショーのお話しはまた次回のブログでお話ししたいと思います!!
また、次回は12月23日から「Dandy」、1月28日〜31日は「春のおどり」に出演させていただきます!

是非観にいらしてくださいね♪
夏目せな