栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

お久しぶりです!

みなさまお元気でしょうか?😊

 

OSKだよ全員集合!

観にいらしてくださった皆様

ありがとうございました!!

 

久しぶりの松竹座での舞台は本当に感動し、舞台はわたしの人生において無くてはならないものだなと、とても思いました✨

お客様の笑顔と拍手は忘れません!

とても感動しました✨

 

また、以前無観客でさせていただいた、ショートライブの際にも舞台は素敵な場所だなと思ったことを、思い出しました🌏✨

 

こちらのお写真は、ショートライブの際に楽屋でご一緒させていただいた、

虹架さん、楊さんと撮っていただいたお写真です!!✨

 

楽屋では、緊張をほぐしてくださり、

たくさんお話して頂き、とっても楽しかったです✨