知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

松竹座♫

先日は「OSKだよ全員集合!」にご来場いただき、ありがとうございました。
改めて松竹座はとても素敵な劇場だと、身に沁みて実感しました。

また皆様からの拍手がいつも以上に温かく、とても嬉しい気持ちで一杯になりました。

最後の桜パラソルでは、段上に居たので全体が良く見えたのですが、桜パラソルが咲いたり閉じたりしているのがとても綺麗で、出演している身ですが感動しました…!!
私達がこうして舞台に立っているように、先人の方々も同じ様な景色を見て舞台に立っていられたのだと思うと、これからもこの紡いできた糸を切らさないように舞台に真摯に向き合っていきたいです。
次に皆さんにお会い出来るのは12月のDANDYですね(*’▽’*)
写真は楽屋が同室だった、同期のせいらとです☆