朔矢 しゅう さくや しゅう
誕生日
11月25日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
大阪府泉佐野市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
初志貫徹

ご無沙汰しております!

皆様こんにちは! 「OSKだよ全員集合!」をご観劇くださり、ありがとうございました。

久しぶりに皆様にお会い出来、また大きな舞台に立たせていただき感動と感謝の気持ちでいっぱいでした。

また1月に立たせていただけると思うと、より一層お稽古に身が入ります。

本当にありがとうございました。
写真は男舞の際に虹架さんと翼さんと一緒に撮っていただいた写真と、松竹座の楽屋で同室だった栞さんと撮っていただいた写真です。

男舞は12月もありますので、是非見にいらしてください!