遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

松竹座

お久しぶりです!!

「OSKだよ全員集合!」をご観劇いただきました皆様、そして行けなかったけど応援してたよ!という皆様もありがとうございました♡

久しぶりの舞台、1部の桜パラソルの時、お客様はいつもより確実に少ないのに、手拍子の音がとても大きく聞こえて、本当に感動しました。

改めて、舞台に立ち皆様を近くに感じる事が出来て、とっても幸せな1日になりました(*^^*)
来年の「春のおどり」が待ち遠しいです!

また最近コロナの感染者が増えてきて心配ですが、無事に「春のおどり」が上演出来ますように、気を引きしめて日々過ごしたいなと思っております!!

皆様、元気な姿でまたお会いしましょう!!

ありがとうございました♡♡♡
写真は腰元メンバーでハート♡

ちゃんと♡に見えますか?(*^^*)

遥花ここ