桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

皆さまご機嫌はいかがですか

皆さまご機嫌はいかがですか。桐生は、かわらず、ぼちぼちでござんす。

 

先日は、松竹座「OSKだよ!全員集合」にご来場頂きありがとうございました。予定を考え、時間をつくり劇場に駆けつけて下さったこと、たまらなく嬉しいです。心から、ありがとうございます!!

 

色々な事情で来る事が叶わなかった皆さま、、、3ステージとも、たくさんの方々のお力で無事に終えることが出来ました^^また、いつかの機会にお会いしましょうね!!

 

今までOSKを支えてくださっている方々、そして、このコロナ禍、、、自粛生活を送ってきたなかで私たちOSKを初めて知ったお客様も多かったのではと思います。

 

 

私たち劇団員はまだまだ不器用ではありますが、舞台を愛する気持ちは真っ直ぐです。

 

ですが、愛だけで舞台は決して成立しません。

 

自分が夢を持ってはじめたことを、お客様にお届けする立場になったわけですから、いただいた場面、お役に最後まで立ち向かう力が必要です。。。

 

甘やかすことなく、かと言って理不尽なことなく、真摯に舞台と向き合えるよう、皆様に楽しんでいただけますよう、まずは、私が自分自身と向き合い、芸を磨きたいと思います。

 

どうか、そんな私たちを、かわらず応援いただけましたら私たちは幸せ者たちです。。。

 

写真は3ステージ終えて、楽屋を出る際の着到版があるところです。松竹様からのあったかいメッセージ。いつも、私たちをかげでがっつり支えて下さり、朝から晩までお稽古に寄り添って下さり、、、頭が上がりません。

 

お客様、舞台づくりに携わる方々、沢山の方たちの力があり、はじめて私たちは生きることができます。

 

決して忘れないように、、、。うん。

 

あと1枚は、海の公子、パトロール中ですね。