虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

松竹座公演 全員集合!!!

メモリアル ショー and プレミアム トーク 誠にありがとうございました!! 全身でこの瞬間をメモリーしようと 心に刻み、目に焼き付け(*´∇`*)ました 初舞台生さん、研修生さんも 大きな桜のもとで まさに全員集合できて、、、夢のような光景でした! 本当に、ありがとうございました!! またお会いできます日を心待ちにしながら 一歩ずつ大切に 前へ進んでまいりたいとおもいます。 (*´-`)
大好きな「劇場」の場面、 来年の春への想いを詰め込んだ「Victoria!」、 そして海神別荘から博士、
第二部では来年の春のおどりのお稽古場風景を ご覧いただきましたね♫ 早く観たくなったよ♫と、メッセージを頂くたびに 嬉しくて、、あぁ本当に松竹座に立たせて頂いているんだなぁ。幸せだなぁ。頑張らなきゃなぁ。 と、今幸せなだけじゃなく、また未来への目標を 頂くことができました。 これが1番幸せなことです。
大変な毎日ではございますが やまない雨はない。と、顔を上げて横を見てみると メンバーがいてくれて スタッフの皆様がいてくださって 先生方が見守ってくださっていて 先輩方がずっと繋がっていてくださっている。
心強い限りです。
この日は、前を見ると そこには応援してくださるお客様がいてくださいました。
なんと心強い!! ダブル心強いです!
感謝の気持ちを込めて、、、 舞台から愛をお返しできますよう頑張ってまいりたいと思います。 本当にありがとうございました。
{CAPTION}

{CAPTION}

iPhoneから送信