白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ありがとうございました

11月14日、大阪松竹座公演、無事終える事ができました!! 1日きりの公演でしたが、本当に心に残る1日でした。皆様、本当にありがとうございました! 別の日に見かけたとある木・・・色んな場所で、イルミネーションを見かけます。ライト本体のカラーがクリスマス!見た目は実物の方が更に可愛い気がします。 ハロウィンはあっという間に過ぎ、次は早くもクリスマス気分ですね。まだ1ヶ月以上あるけれども!笑 お外もクリスマスの曲が流れ始めています。 次回は12月16日、白藤麗華・涼乃あゆ・花うららの3名で、TeaPartyに出演させていただきます。2人とも面白く、とても良い子たちなので、一緒に出られるのが嬉しいです。これから3人で相談して、お越しいただく皆様に楽しい内容をお届けできるよう考えたいと思います。 私自身も楽しみです。沢山のお客様にお会いしたいです! 是非お越しくださいませ。
{CAPTION}