紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

tea party🧁

tea partyが観劇くださり、ありがとうございました♡ 11月11日はポッキーの日 ということで、ポッキーコーデに、ポッキー交換、ポッキーバインダー!✨ このポッキーのバインダーは京我が私たちのために名前入りでポッキーコーデに合わせて手作りしてくれた物なんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 可愛くて嬉しくて夏目と大喜び💓 こんなにもポッキーの日を意識したのは初めてでした!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして特技披露ということで、 いつか舞台上でリボンを回したい!が 叶いましたっ!!(๑>◡<๑) ここでは投げ技をすることは出来なかったですが、またどこかで投げ技も出来たらいいなと夢見ております!!✨ マイペースなので、紫咲は物をキャッチするのが苦手…風なイメージがあるのではないかと思うのですが、、笑 意外といけます(*´-`)笑
ほんわかな3人でお送りした tea party🧁 本当にあっという間でとっても楽しかったです💕 京我パパ、なっちゃん 一緒にtea party出演出来て嬉しかったです💓 ありがとうございました💗
{CAPTION}
{CAPTION}