千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

こんにちは!

{CAPTION}
{CAPTION}

「OSKだよ!全員集合!」 「楊琳スペシャルLIVE」 大変な状況の中本当にありがとうございました♡
8月から始まりました「楊琳スペシャルLIVE」ですが、LIVEのお話をいただいたのが7月でした☺️
自粛期間を経て色々と不安なこともある中でしたので、 “ついに始まるのだな〟と本当にドキドキしたのを今でも覚えてます!!
長い自粛期間があったからこそ、 舞台に立ち公演ができることの嬉しさを感じ…
配信公演を経験したからこそ 劇場に直接お客様をお呼びできることが当たり前ではなく幸せなことなんだと感じました!
配信で見てくださった方… そしてBPに足をお運びいただいた方… 本当にありがとうございました🧡

そして14日の 「OSKだよ!全員集合!」   松竹座での舞台稽古の際 桜咲く国でふと後ろを見た時の 満開の桜パラソルに感動いたしました🌸
そして14日の本番は皆様の温かい拍手…本当に本当に幸せでございました🥺
本番の日は舞台からの皆さまのお姿を目にやきつけようと…そしてあの空間の中皆様からいただいたもの、あの日の感動は大切な大切な宝物になりました♡

まだまだ大変な状況は続きますが、 頑張りましょう!!
愛と死のローマのお稽古も始まりました🙌🏻 12月お待ちしております!
皆様どうぞくれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね💓