虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

LIVEさせていただきます!

またまた本当に嬉しいことに LIVEをさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私と唯城ありすと凛華あい(*≧∀≦*)

ろまんちゃん、ありすちゃん、あいちゃん、なんと夢夢しいお名前!!笑

自分で言いましたが恥ずかしくなりました、今。失礼致しました!!

気を取り直して、、、!!

この3名でお届けいたします。^_^オープニングはカッコよく始まりたい。

それと、あの懐かしいあの曲は絶対だ!と、真剣に机にも向かっております。楽譜と、にらめっこ。

OSKの公演のお歌も歌わせていただきます!!

栞くんのプレシャスストーンズと共に 12月5日からです♫
さぁ、みなさま、寒くなってきましたので、お気をつけてお出かけくださいね♫マフラー持ちましたか??

お帽子も有効だそうで!!それでは、今日もふぁいとです!!