知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ちいさい秋見つけた

ここ何日かは暖かい日が続いていますね。

お出掛けをするのも良し、舞台を観に行くのも良いですね!!

まだまだ公演は沢山ありますので、是非ぜひ劇場へお越し下さいʕ•ᴥ•ʔ
写真はですね、、

私はお家でわんこを飼っているのですが、その散歩途中にかわいい物を見つけました!

葉っぱをお皿にして、どんぐりを乗せておままごとでもしていたのかな〜とほっこりしました(^^)

その時にふと童謡の「ちいさい秋見つけた」を思い出しました。

一年が過ぎ去るのが今年は特に早く感じましたね…!

来年はもっと沢山のことをしたいと思います^ ^
12月のダンディに向けてお稽古も再開です…!

大変嬉しいことに年内のダンディはお席も少なくなってきておりますので、前回よりさらにパワーアップした舞台をお届けしたいと思います!!

chihaya♪