花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

ご紹介(〃^ー^〃)

皆様、こんにちは(*´-`)
街を歩いているとクリスマスのイルミネーションがキラキラとしていて、冬の訪れを感じるようになりましたね(’-’*)♪
皆様はどの季節が一番お好きですか?私は、イベントが沢山あり、自分の誕生日もあるので冬が一番好きです…(*^^*)
さて、11月23日の華月さんspecial liveの撮影タイムで少しお話させていただいたように、今回紅蓮華のお衣裳では帯を付けているのですがお気付きでしたか…?(*^^*)
華月さんも仰っていたように、ドレスなので一見洋装に見えますが、帯や、お袖からは和装のようにも見えて、このお衣裳のイメージを華月さんからお聞きした時に、すごく斬新で素敵なデザインだなぁと感動しました…!!普段は中々帯をじっくり見ていただく事が出来ないので、今回は帯のお写真を撮影してみました(*^^*)
個人的に好きなポイントは、リボンの垂れている部分です!なぜかというと、実は左右で長さが違うんです…!
他にもこの場面のお衣裳は、お袖が付いていたり、帯の布の柄が和柄の物だったり、華月さんはたすき掛けをされていたり…(^^)細かな所まで見ていただけたら色々な発見があるかもしれないので、是非ブルックリンパーラーにお越しいただいて、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ー`*)
次回の華月さんチームの公演は28日の16時30分からと19時からです(〃^ー^〃)
11時30分からと14時からは、椿さんチームの方がプレシャスストーンズ公演をされます(*^^*)
28日と29日の残り4回公演…!
皆様応援宜しくお願い致します(*^^*)
はな♪