雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

OSK Tea Party 天輝さんチーム★

OSK Tea Party 天輝さんチームにご参加くださり、ありがとうございました!

トークを温かく聞いてくださったり、ゲームにも一緒に参加してくださってありがとうございます(*´ー`*)

何よりお忙しい中、劇場まで会いに来てくださった事が心から嬉しかったです!

自分で選曲して、歌をご披露する機会のある時は、新しい曲に挑戦してみるのですが、自分の引き出しの中で歌うのではなく、曲の雰囲気に寄り添って歌う事が出来ればという思いは強く…これからもずっとお勉強です(>_<)!

パン作り名人の明日香はシナモンロールだけでなく、お稽古の時にキラキラメロンパンも作ってくれました (*´▽`*)