華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆千秋楽☆

11月29日(日)14時公演をもちまして、
華月奏 SPECIAL LIVE
無事に千秋楽を迎えました♡
ご観劇くださった皆さま、
配信をご覧くださった皆さま、
本当にありがとうございました(*´꒳`*)
このような状況下で、全公演無事に終えることができ、
また、劇場にもたくさんのお客様に足をお運びいただき、、、
このライブに関わってくださった全ての方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
また、最後のご挨拶では、「これで今年は仕事納め」と言ってしまいましたが…
納めるにはまだ早かったようなので、ここに訂正させていただきます(T ^ T)
どうも失礼いたしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もちろん、ブログも年内まだまだ更新して参りますので…(^^)