天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

プレシャスストーンズについて③

師走の候、本格的な冬の到来を感じさせる寒さとなってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、天輝レオです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
さて前回に引き続き、今回もプレシャスストーンズで御一緒したメンバーについて書かせていただきます。
今回は、アギレラちゃんを演じた琴海沙羅です。
少人数公演では初めて共演させていただきました。

今までは漠然としっかりしてる子なんだろうな…という印象をもっておりましたが、 下級生乍も芯が強く、己の理想に向かって追究する姿に沢山刺激をもらったのを覚えております。
自粛期間を経てようやく皆々様へお届けすることが出来た作品でしたが、お互い未熟乍も、話し合いやお稽古を重ね、より感情の伴うものにしたいという想いで務めて参りました。

このプレシャスストーンズでは様々な場面で御一緒させていただきましたが、全てが貴重な経験となりました。

そして、私にとりましても久々の娘役の方々との共演に、また新たな発見が多い公演でした。
結果的にアギレラちゃんはお人形さんになってしまうのですが、純新無垢な心があったからこそレオンは人形の世界へ誘えたのでは無いかと思います。
皆様はその後二人が人形の世界でどのように暮らしていると思いますか?
天輝レオ