椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

precious stones椿チーム💐

先日、千穐楽を無事に迎えることができました✨

コロナ感染拡大のニュースが連日報道される中、劇場にお越しくださり、また配信やお手紙で温かい応援をいただきまして、本当にありがとうございました🌸

約1年携わったこの公演は私にとりまして、特別なものとなりました。
毎日自問自答しながら、より良いものを、とお稽古に取り組んでまいりました。

当初の無観客公演では、お客様の反応がないということに慣れなくて、自分の表現に迷いもでたり、考えすぎてパンクしそうになることも…。

ですが、有観客公演を前にした時、自分が何を一番にお届けしたいのかということをシンプルに考えようという気持ちになりました。
『溢れ出る思いすべてをステージへ』『分かち合う愛を高らかに歌う!』歌詞にある通りだと改めて感じ、熱い想いをお届けいたしました⭐️

舞台上には出演しませんが、スタッフの皆さん、先生方の思いも一緒に込めて歌っていました💫

前に進みたいという強い気持ちをもち、これからも頑張って参りたいと思います!

ryo…