柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

千穐楽🌸

椿チームPS、無事に千穐楽を迎えることができました。

皆さま、沢山のご声援をいただきまして、本当にありがとうございました🌸
椿とは1クール目からもう約1年。

デュエットダンスは最後の最後まで試行錯誤を重ね、同期だからこそできる部分と、同期だけど歌劇らしさを大切に、そして何よりも命燃やしてお届けしたいという気持ちを胸に、日々取り組んでまいりました。

娘役はデュエット終わりのポーズが後ろ向きなので、毎日背中に感じるお客様の拍手が嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいでした涙 ありがとうございました✨
BPは後ろの席のお客様まで良くお顔が見えるのですが、2クール目は、希望の歌からキャリーオンで涙を流して下さっているお客様が多くて…

お客様と同じ空間で同じ時を、そして同じ気持ちを共有できているかなと思い、何とも言えない、幸せな気持ちになりました。
無観客での配信公演スタートから、無事に有観客公演でゴールすることができ、応援してくださった多くの皆さまに感謝しかありません。本当にありがとうございました。
ひとつの作品と共に学ばせていただいたこの1年、自分にとって、学びの多い大切な日々となりました。

変化を恐れず楽しみながら、これからも目標をもって常に前進できる自分でありたいと思います🌸!!
今後は…

12月5日から虹架さんスペシャルライブ、栞さんチームのPSが始まります!!

そして10日から13日までは愛と死のローマ公演です! そしてそして、私は19日にあります楊さんと舞美さんのTea partyにご一緒させていただきます!!

また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております✨!!