涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

♪華月さんSpecial Live♪

皆様〜! いかがお過ごしでしょうかぁ〜!
華月さんSpecial Live、無事に千秋楽を迎えました…( ;∀;)♡

お客様に見守られながら舞台をお届けできる幸せを実感致しました…

毎日色々な情報が飛び交う中で、劇場まで足を運んでくださり、そして配信で私たちを見守り続けてくださって、本当にありがとうございました!
そして未熟な私にご指導くださった先生方や上級生の方々、関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)
私に務まるのかと考える時もありましたが、このライブに出演させていただけて、本当に心から幸せだったなと思っております…(´;ω;`)✨
写真はライブお稽古最終日の1枚です♡

寂しいですが、無事千秋楽を迎えられましたこと、幸せです!ありがとうございました!
次は12月16日、白藤さんTea Partyに出演致します( ´ ▽ ` )♪

私自身もとても楽しみにしております♡♡♡