琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*松竹座にて、全員集合ᕕ( ᐛ )ᕗ*

11月14日に松竹座にて行われました 「OSKだよ!全員集合!Memorial Show&Premium Talk」 ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

一年七ヶ月ぶりの大阪松竹座の舞台。

とても大きくて、とても広くて、、、

伝統、そして歴史ある松竹座の舞台に、今年も立てましたことが本当に幸せでした。

幕開きのラインダンスでは、お客様からの手拍子と温かい拍手を受け、みんなでお稽古を頑張って良かったあ!と、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

忘れられない一日となりました。

本当にありがとうございました。
さて!

次回、皆さまにお会いできますのは12月11日のOSK Tea Partyです(*≧艸≦)

椿さん、翔馬くんとご一緒させていただきます! どんな内容にしようか、、

どんなお洋服にしようか、、

3人で相談中です♫

皆さまぜひお越しください♡
*琴海 沙羅*