純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

お久しぶりです♪

12月になり、寒さは本格化し街はクリスマスモード真っ盛りですが、いかがお過ごしですか?
11月14日に大阪松竹座にて行われた「OSKだよ全員集合!」の公演では、大きな舞台に立たせていただくありがたみと出演させていただける喜び、お客様がいらっしゃることのぬくもりを感じました。
私はラインダンスと3部の「海神別荘」では腰元として出演させていただきました。 松竹座の舞台で25人のラインダンスをさせていただける喜びと共に、まさかまたお魚になれる、ホタテを持つ日が来ようと思ってもいなかったので、お話を伺った時、心の中でスキップが止まりませんでした♪ お化粧も南座の時とは変わっているので、個人的には新種の魚!として海の底におりました。 そして、フィナーレの桜咲く国では松竹座の中が春爛漫になり、身も心も温かい気持ちになりました⋆* 皆様、またクリスマスパーティーでお会いできる日を心待ちにしております! 写真は同期の涼乃と撮った写真です。
*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*