花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

本当にありがとうございました(*´-`)

皆様、こんにちは(*^^*)
11月29日に、華月さんSPECIAL LIVEが千秋楽を迎えました…(*ToT)
大変な状況の中、劇場に足をお運びくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、そして先生方、スタッフの皆様、上級生の方々、支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました…!
今回の公演では今までは歌った事のなかったジャンルの曲ばかりで、悩んだり苦戦した事も沢山あったのですが、それ以上に華月さんと涼乃さんと歌わせていただける幸せ、そして日々色々な課題をいただける事の幸せが大きく、毎日がキラキラと輝いていて、とても充実した日々を過ごさせていただきました。
公演中にもお話させていただいたように、この公演に出演させていただけた事が本当に幸せでした(T-T)✨あまりに幸せだったので、今は終わってしまって寂しいな…という気持ちが拭えません…(。><)
私自身まだまだ至らぬ点が多くあるので、この公演を通して華月さん、涼乃さんを含め上級生の方々から教えていただいた沢山の事をきちんと今後に活かしていけるように精進していきたいと思います…!!
本当にありがとうございました(〃^^〃)
そして、12月16日に白藤さんのティーパーティーに出演させていただきます♪レビュージャパン公演で大変お世話になりました白藤さん、華月さんSPECIAL LIVEでご一緒させていただいた涼乃さんと再びこの様な機会をいただけて、私自身とてもワクワクしています(*^^*)
是非いらしてください♪
はな♪