華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

早いもので…

ライブの千秋楽を終えて、あっという間に1週間が経ち、12月へと突入し、
皆さまお待ちかねの、虹架さんチームのSPECIAL LIVEと、栞くんチームのPrecious Stonesがついに始まり、
【愛と死のローマ】公演も、初日まであと少しとなりました!!
来月以降の公演も続々と発表されましたので、またまた楽しみ満載ですね(^^)
つい先日まで、涼乃ちゃん・花ちゃんと一緒に、お稽古して…公演して…と過ごしていた日々が、なんだか懐かしく感じます(>_<)
さて、今日は、
ライブの千秋楽の日に、 声楽指導の大咲せり花先生と一緒に、撮っていただいたお写真をお届けします☆
劇場スタッフの方々が、千秋楽バージョンの背景も出してくださって、嬉しかったです♡