涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

12月❄️

こんにちは! もう12月ですね、皆さま! 早いですぅー( ;∀;)💦 時の流れの速さにびっくりですが、 12月は楽しいことがたくさんあります!
私たちは今、16日の白藤さんティーパーティーに向けてお稽古しております! 私にとりましてもとても貴重な機会ですので今からワクワクです♪♪
そして皆様、クリスマスのご予定はもうお決まりですか? まだだよ〜と言う方は是非私達とクリスマスイヴとクリスマスの二日間、一緒に過ごしましょう☆* そしてご予定が既にある方も配信でご覧いただけますので!クリスマスパーティ、是非是非お待ちしております( ´ ▽ ` )
最後に、私も華月さんライブが懐かしくなったので、ラストの日に一緒に撮っていただいたお写真です(*^ω^*)♡
{CAPTION}