実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

スペシャルライブ♫

 

遅ればせながら。。

愛瀬光スペシャルライブ、ご視聴ご観劇本当にありがとうございました!

8月からお稽古を開始し、千穐楽まで無事に駆け抜ける事ができましたー!

ご一緒していた愛瀬さん、舞美さんはあっという間にローマの世界に旅立たれ。。

わたしは一人まだ思い出に浸りながら今ブログを書いておりますが、明日は皆さんの初日!

楽しみです

ライブでは、愛と死のローマ含め、懐かしの円卓の騎士まで!

モードレッドとまた再会できるとは思ってもいませんでした

そして毎回が新鮮で。

というのも一人でトークコーナーを務めるのは初めての挑戦でした!

一番の緊張を感じる場面でしたが..

お客様の笑い声が私の頑張る糧となり、そして何よりも嬉しかったです!!!笑

本当に本当に、どんな時も笑って下さりありがとうございましたT_T

奇跡のトリプルM♡は永遠に。。

大好きなお二人とご一緒できた時間を無駄にせず、新たな挑戦に向けて!

そしてこのようなご時世の中で、観に来て下さり沢山の拍手をいただける喜び、感動を忘れずに、また精進して参ります!

ありがとうございました。

みはな