麗羅 リコ れいら りこ
誕生日
4月25日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
好きこそものの上手なれ

🚗ぶんぶん!

こんにちは! 皆さん…また増えてきてしまいましたね(T^T) 私は不要不急の外出を自粛しつつ、出来るだけ安心安全に出来る楽しいことを見つけて日々過ごしております! 最近はなんてったって天使華月さんと…♪笑 初心者で行く安全運転ドライブに行って参りました! 聴いてきた音楽がとても似ている華月さんとるんるん楽しむべく、 前日に夜な夜な懐かしのヒットソングのプレイリストを作ってドライブ中流して… とっても楽しかったです!華月さん!ドライブに行ってくださり、ブログにも書いてくださってありがとうございました♪♪
来週17日にはティーパーティーがっ!! 歌コーナーでは何かDVDになっていない公演から披露できないかと思い、1人クリスタルパッションをする予定です!トークコーナーも劇団員さんに事前アンケートを取ったりして…こんな状況の中で足を運んでくださる方々に少しでも元気になって楽しんでいただけるようにと考えております!
そして最後に…医療従事者の方々、本当に本当にありがとうございます! 裏腹なようですが、私はできることを、エンターテイメントを頑張ります!、、、 {CAPTION}