栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

みなさまこんにちは!!

栞プレシャスストーンズ公演も残り6回となりました!!
このような大変なご時世の中、劇場に足をお運びいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、配信でも見たよと言うお声をお聞きし、とても、嬉しく思っております!!

2部はカヨン先生に演出していただきました
海賊の場面です✨

♪信じあえる 仲間がいる 希望に溢れて
俺たちの明日に 光がさす

このメンバーでしか作れない世界観を大切に
一回一回魂を込めて作り上げていきたいと思います!

そして、先日プレシャスメンバー一同
虹架さんスペシャルライブを観劇させていただきました!!✨
オープニングから本当に素敵で
盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました✨✨

虹架さんチームと共に
素敵な千秋楽を迎えられるよう、一回一回を大切に公演していきたいと思います!!