知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ティーパーティー♪

今週はかなり冷え込むようですが、皆様如何お過ごしでしょうか。 風邪など引かれていませんか?><
いつも冬の時期は、家の床暖房の上でみかんに顔を描いては食べてを繰り返しております…。 冬のみかんは最高ですよね。 いつもは床の住人と化していますが、今年の年末年始はダンディがあるので踊りまくります…!!
そして…1月21日にはティーパーティーがございます(*⁰▿⁰*) メンバーは同期の有絢と一期下の翔馬です♪ 短いお時間ではありますが、皆様に元気と楽しい時間をお届け出来るよう3人で会議をしました!! 私達の以外な一面や、一期違いだからこその話や研修所でのエピソードなど、色々と知っていただけるのではないでしょうか…!!
皆様是非いらして下さい☆☆
{CAPTION}