翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

愛と死のローマ

こんにちは! 翼です!
無事に愛と死のローマ、完走しました✨ 大変盛り上がった4日間でした(≧w≦;) ご来場くださいました方々へ、 ご観劇いただき、また予防に努めご協力くださり本当にありがとうございました!

2月末で公演が打ち切りになってこの作品に「。」をつけられないままでしたので再演が決まって本当に嬉しかったです 自粛期間を経て再挑戦するローマは全然違いました 改めて台本を読み直し、ブルータスの心の変化を考え色々挑戦してみたところ各場面で感情が大きく振れるという経験をしました
歴史上実在した方々が激動の時代を必死に生きていた史実を現代の自分が演じるのですからそれはもう凄まじいエネルギーが必要で、 演じる自分の中に嘘だけはついてはいけないと思いました 演出のはやみ先生にも「芝居に嘘をついてはいけない」とご指導いただき外側でやらない、心の針を振れさせて生まれた感情が正解と信じてやってまいりました
ブルータスに出逢えてよかったです! 大好きな人になりました☺️ 彼なりの正義があったのでしょうしそれが譲れないものだったのだと思います
…ある程度の譲り合いで円満にお話が進む時もありますので…日本人として思いやりをもって生きていこうと思います🤞
次は男舞!クリスマスイベント! 今年もあと半月! 今年の締めくくりも是非OSKで!! ありがとうございました!
舞台稽古や本番中写真を撮っていただきましたー!

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}