栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

プレシャスストーンズ公演ご観劇下さりありがとうございました!

無事に千秋楽を迎えることができました!
舞台稽古の日に、大阪がコロナで赤信号になり 初日を迎えられるか、また、無事に千秋楽を迎えることができるか、本当に不安な日々でした。

でも、私たちは全力で一回一回舞台を全うして来ていただいたお客様に来て良かったと思っていただく舞台をお届けしようと心に決め 一回一回大切に公演させていただきました。
そして、先日無事に千秋楽を迎えることができ本当によかったです。
今回の公演では、立場が変わり見える景色が変わり、舞台を作るという事は、本当に本当に沢山の方に支えられて作られているということを改めて実感しました。関わって下さった全ての方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、公演が発表されてから、お声を掛けてくださり、お忙しい中、振りを見ていただいたり、心配してお稽古場を覗いてくださったり、お衣裳のアイディアを下さった上級生の方、祝福してくれた同期、沢山お手伝いをしてくれた下級生にも本当に感謝しか有りません。 改めて、OSKはなんてあったかいところなんだと心から思い、お稽古中から千秋楽まで本当に幸せな日々でした。
見に来てくれた京我が、「 海賊の景では下級生と一緒に私も何度も掛け声を出しそうになり、舞台上にいるのは4人の下級生ですが、お手伝いされた方々を含め白夜の暴波団にはもっと沢山のメンバーがいるように感じます。」 と言ってくれた言葉の通り 舞台上で公演をしていたのは5人ですが、、 もっともっと沢山の方が舞台にいらっしゃいました。
また、今回見にいらしてくださった方から、メンバーのチームワークがいいと言っていただいた事が本当に多く、わたしのやりたい事を汲んでくれて、真っ直ぐな瞳で見てくれて、舞台そして、自分自身に真摯に向き合ってくれた 紫咲、空良、真織、舞音 にも本当に感謝しています!
初主演で至らない事ばかりでしたが、 沢山助けてくれて、支えてくれてくれました。
私の大好きな2部の海賊のシーンでは
甘ったれで(真織) 文句が多くて(舞音) 喧嘩っ早くて(紫咲) 血の気が多い(空良)
お前らには俺しかいねーだろ!
というシーンがあるのですが、、
いつも気が利いて(真織) とっても明るくて(舞音) 不器用だけど一生懸命で(紫咲) 真っ直ぐな瞳でみてくれる(空良)
みんながいてくれたから、私が頑張ってこれたんだよ
という気持ちでした。
本当に素敵なメンバーと巡り会えたわたしは幸せだと思いました。
そして、お稽古中からずっとお手伝いをしてくれていた梅名も大切な私たちメンバーの一員と思っています。
この2ヶ月間、本当に幸せな日々でした。 そしてまた成長して次の舞台に繋げられるよう それぞれ頑張りたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!!!