紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

とても愛おしい…🏴‍☠️

PRECIOUSSTONES栞さんチーム 12月14日に千穐楽を迎えました。

ご観劇くださり、配信を観てくださり、本当にありがとうございました!!

公演が出来るか出来ないか不安がよぎった中、 皆さまに劇場でお会い出来たこと、千穐楽まで駆け抜けられたこと、本当に嬉しかったです。

ここで裏話なのですが…

初日から千穐楽まで開演前に必ずしていたことがありました!着替えてマイクをつけ準備万端!袖にみんなで集まったところ、栞さんが毎回一人ずつぎゅーっと抱き締めてくださっていたのです😭💓ムヒムヒしている空良。満面の笑みの真織、目を細めて笑う舞音、ほんのり下を向いて密かに喜びを噛み締める紫咲(喜びを全力で表現出来ない不器用)…本番前の栞さんのハグがとても心強く、各々喜びが滲んでいました☺️

日に日に栞さんへの愛が強くなる4人は

海賊の場面では特に4人が4人ともキャプテンへの思いで溢れていたと思います。口に出して伝えられないこともいざここで!!!と、海賊の4曲目、キャプテンへ向けて熱く熱く全力投球でした👊🔥そんな全力に何倍も増して返してくださるキャプテンでしたので、お稽古中から何度も何度も船員は目頭を熱くしていました(TT)

公演が終わりお衣裳や頭飾りを片付けようとすると、思い入れがあり過ぎてお別れが寂しくて勿体無くて、宝物を崩す様で、本当に寂しかったです。ですが大好きなPRECIOUSSTONES栞さんチームこの思い出は一生の宝物です。

千穐楽が終わり、寒空の中感情が溢れてみんなで抱き合って泣いたこと、一生忘れません。

アドバイスを下さり、お稽古を見てくださり、励ましてくださった大好きな上級生の方、毎日の様に手伝ってくれて側で支えてくれた大好きな同期、沢山手伝ってくれた大好きな下級生のみんな、関わって下さったすべての皆様 本当にありがとうございました…!!!

家族のようにあったかいOSKが 大好きです。

長文…熱く熱くなってしまい…すみません(/ _ ; )