真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

俺達は誰だ!白夜の暴波団!!

皆様こんにちは!

栞さんチームPrecious Stones 無事に千穐楽を迎える事が出来ました。
大変な状況の中 劇場で、配信で、

沢山の方が観てくださり、

あたたかい拍手をくださり、

短い期間ではありましたが

毎日本当に幸せでした。

また上級生の方、同期、下級生も 沢山観に来てくださり、

見守ってくださりとっても嬉しかったです。
ほんっっっっっっとうにあたたかくて、

大好きな大好きな

栞さんキャプテン率いる伝説の海賊

白夜の暴波団の一員として

紫咲さん、空良、舞音と同じ船に乗れたこと、

経験させていただいたこと、思い出…

在り来りな言葉になってしまいますが、

どれも私にとってかけがえのない宝物です。
この公演で得た宝物を糧に、

これからも日々精進して参ります!!!

お伝えしたい事はまだまだありますが、

尽きないのでこのあたりで…ヽ(;▽;)ノ

本当に本当に、ありがとうございました!!!
白夜の暴波団は永遠に不滅です!!!!!
まおり