舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

本当にありがとうございました!

皆様、こんにちは!

プレシャスストーンズの際は、本当に本当にありがとうございました!たくさんのお客様が観に来て下さり、配信を見てくださり、私の居場所はやっぱり舞台の上だと感じた日々でございました。

栞さんチームのお稽古場、本番はいつもとっても愛に溢れていました。時に自分の出来なさに悔し涙を流したこともありましたが、栞さんと紫咲さんはそんな私を信じて下さり、舞音は絶対に出来るからと声をかけてくださいました。その言葉に何度も何度も助けられ、無事に千秋楽を終えることができました。

また、白夜の暴波団の一員として、毎回キャプテンについていけることが本当に幸せで、大好きな場面となりました。文句が多いちょっと冷めたキャラとして生きてきましたが、裏ではキャプテンが大好きで白夜の暴波団としてのプライドを持った熱い心の持ち主なんですよ?(笑)
こんな私を信じてくださった栞さん、紫咲さん、いつも支えてくれた同期の空良、真織、このメンバーの一員になれて、本当に幸せでした!ありがとうございました!!
以上、舞音ことはでした!