蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

12月ですね♪

遅くなりましたが、「松竹座トークショー」へのご来場ありがとうございました!

久しぶりに立たせていただいた、松竹座の舞台。

幕開きからラインダンスを踊らせていただき、嬉しくて嬉しくて…(><)

やはりお客様のお力は凄いです!

目に見えないパワーをビリビリと全身で感じました…!!

この為に生きているんだなぁと…

幸せという言葉でいっぱいになりました。

来年「春のおどり」でまたこの舞台に帰って来れるのだと思い、しゃんとした気持ちにもなりました。

是非ご来場お待ちしておりますね♡

写真は、同じ楽屋だった同期の紫咲と♪

イルミネーションはお稽古の帰り道、通り掛かったのですが綺麗だったので撮りました(。☌ᴗ☌。)

らん⭐︎