涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

♡白藤さんティーパーティー♡

皆様ーこんにちは! 毎日本当に寒いですねー❄️
先日、白藤さんティーパーティーに出演させていただきましたー! お越しくださった皆様、ありがとうございました♪♪
今回のお洋服は、1回目2回目ともに白藤さんがコーディネートしてくださいました! 普段着たことのない組み合わせや、自分に合ったお洋服の活用法なども教えていただき、新しい自分を発見した気分でウキウキでした(o^^o)♪♪ もう一つ、ウキウキと言えば、花ちゃんもブログに書いてくれていましたが、お揃いのネックレスとイヤリングです! イヤリング、お客様に近くで見ていただけなかったかな?と思いまして、写真を撮っていただきました♡
こちらのイヤリングも3人で一緒に選んだ、思い出の品です(*^^*)♡ またひとつ、宝物が増えました(〃ω〃)
{CAPTION}