渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

渚通信

皆さま、こんにちは❀
先日、遥花さん・麗羅さんとご一緒させていただいたティーパーティーがありました♡ 実は私、遥花さんと麗羅さんとご一緒させていただくことが初めてでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 30分という短い時間でしたが、本当に楽しくてお二人とご一緒させていただく時間がこのまま続いてほしいな〜と思っておりました! お客様とも素敵な時間を過ごさせていただき、とても幸せな1日となりました♫ ありがとうございました!
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫
話は変わり、私は歌舞伎を拝見することが楽しみの1つでして、自粛期間中もオンラインで歌舞伎を見させていただいておりました! 先日も歌舞伎のテレビ番組を拝見し、一言では綴れませんが舞台にかける想いに感銘を受け、私も微力ながら自分にできることを精一杯務めようと決意もより一層固くなりました。 皆さまも不安な日々をお過ごしと思いますが、OSKの公演を見ていただいて少しでも心が楽になっていただけたら…と思います。
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫
写真は昨年の12月の思い出を振り返って、REVUE JAPANのフィナーレで純果ちゃんと踊らせてもらった時の1枚です゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚